GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

今週も作画が続く

08

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、2ページの作画を消化!

あと少しで全体の折り返しになりますが、今週もまだまだ作画が続きますね^^

先日から仕事が立て込んでしまい、なかなか平日にこなせられなかったりしてますが、引き続き頑張って進めていきたいと思います。

うまくすれば今月中に作画が終わって、来月末には発売できるかもしれません。

あまり長くはかからないと思うので、一気に仕上げられればいいと思ってます。

以降は、重かったり、また人妻系ものの作品が続くかも。

「義娘 りな」の続編も考えるのですが、これはとても難しかったり^^

始まりからラストまできっちりとドラマチックに完結しているので、続編といっても前作を超えるもしくは同等のものを作るのはけっこう大変かもしれないです^^

まあ、荒んだ生活の中での非日常的な展開といった「義娘 りな」に似たような別作品を作る方が、やりやすかったりもします。

そのあたりは今作を描きながら、今後じっくりと考えていきたいと思ってます^^ 

まだまだ作画

05

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、なんとか5ページの作画を消化!

ここ数日、平日が仕事で忙しくてなかなか作業を進められなかったりするので、土日で集中的に進めているところですね。

今回はページもそこまで多くはなく、塗りもシンプルなので、全体的に見ても時間はかからないと思います^^

土日の作業がメインでも、必要以上に遅くなることはないのではないでしょうか。

上の画像では、登場人物の一人であるサラリーマンのおじさんが出ていますね。

大室武夫(おおむろ たけお)、53歳です。

新橋あたりに勤務してそうな普通のサラリーマンですが、仕事や家庭に疲れ果てたところで、しあわせ倶楽部に誘われるという流れです。

まあ、その先はヒロインがひとりからふたりになっただけで、ともか編と似たような展開かも。

中年オヤジが、ふたりのヒロインに堕とされてしまうところが見所でもありますね^^

連休それなりに

27

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、4ページの作画を消化!

昨日今日の連休でそれなりに進められましたね。

取り掛かりとしては上々だと思います。

まあ、描きやすいページから描いているので、まだ楽ではありますね^^

これから絡みのシーンが多くのなるので、そうなると大変だとは思いますが、今回も地道に描いていきたいです。

今作は、仕上がりも雰囲気も「菜子の熱い蜜」に近い感じでしょうか。

同人で好まれる超乳や変態ものとは違いますが、発育途中体型の女子と中年のおじさんが関係を持つという背徳感みたいなものが出せればと思ってます。

Hシーンもオーソドックスですが、ヒロインふたりがおじさん相手に体を張った絡みが見どころでもありますね。

連休が明けてしまいますが、平日も忙しいながらも少しずつ描いていきたいと思ってます^^

作画入る

45

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、予定通りこの週末から作画の方に入りました^^

今週は仕事がかなり忙しくなってしまい、平日の進行はほぼゼロでしたね。

昨日今日も休日ということで結構寝てしまいました^^

この週末は三連休でもあるので、引き続きガッツリと作業に取り組みたいと思っています^^

とりあえずは、3ページを消化。

まずまずな出足ではないでしょうか。

上の画像は、前作から続く定番ページ。

あとは今夜と明日で2、3ページくらい描ければと思ってます。

エロ漫画ではありますが、併せて登場人物のバックボーンが味付けにもなっていますね。

ダークというよりも、哀愁漂う展開になっているかと思います。

仕上がりの色合いも薄暗い感じになるのではないでしょうか。

そんなわけで、今夜も作業、頑張ります^^

調整して作画

37

こんにちは、GNです^^

漫画制作の方は、ちまちまと作画を進めていましてなんとか9割ほど下描きが終わりそうな感じですね。

今日中に終われればいいのですが、コマの調整も少ししたいので、明日以降に下描きが完成といったところでしょうか^^

木曜くらいから作画に入れればと思っています。

今回は漫画タイプではありますが、きっちりとした漫画形式ではなくシーンに対して必要なコマが付随する感じの作りになりますね。

付随というか浮いているというか、なかなか文章で表せないですけどね^^

CG集まではいかないけど漫画形式でもない。

その中間みたいな感じになるのではないでしょうか。

けっこう内容が叙情的でもあるので、この作りの方が今作には向いているんじゃないかと思いました^^

というわけで、引き続き下描きを進めたいと思います^^

開始する

06

こんばんは、GNです^^

先週に最新作の作業が終わったばかりですが、この前の週末から次回作「しあわせ倶楽部」の作業を始めました^^

と言っても、いきなりこんを詰めてやっているわけでなく、下描きをちまちまと描いている感じですね。

夜はいつもと違ってまったり過ごしてます^^

以前から大まかなプロットは決まっていたので、下描きの着手はすんなり入れましたね。

週末では、プロットをより詳しくしてストーリーとして固めてたところとなります^^

今作は全25ページ。

結構うまくまとまっているので、ページが増えたり減ったりすることはないでしょう。

まあ、エロではありますが、主人公のおじさんとヒロインたちの境遇がテーマでもありますね^^

その部分も見所となるかと思います。

そんなわけで、この週末には下描きを完成させて、週明けから作画に入りたいと思ってます^^ 

[新作]爆乳セクシャロイドによる精力復活ご奉仕プランDX

爆乳セクシャロイドによる精力復活ご奉仕プランDX
756円/ポイント20%
ロリ、すじ、貧乳、発育途中体型、巨乳、陰毛、疑似家族プレイ、3P、攻められがお好きな方向けです。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog