gn833

アニメの話ですが、「大正野球娘。」を見てます。

飛び抜けて面白いというわけではないのですが、女の子の野球チームが徐々に力をつけていく成長過程がいいですね。

毎回、工夫を凝らして練習や実践を積み重ねていく様子は思わず応援したくなってしまいます。

チームのメンバーも個性豊かで、キャラとのやりとりだけでも見てて楽しいです。

今のところ作画も安定していますし、ラストはいつも今後が気になる展開なのでついつい毎週見てしまうんですよね。

PSPでゲーム化されるとのことですが、もしかしたら買っちゃいそうです^^

物語も6話目を消化して、男子高校生相手に野球を挑むという最終目標がどう達成されるのかすごく気になりますね。

今後の展開に期待です。