gn468

今日からコミケが始まりましたね〜。

いつものようにオリジナル同人メインの当サークルは出ません(T〜T)

コミケにはこれまで一度も出たことがないので、出てみたい気持ちはありますが、新作の完成が夏と冬に照準が合わせにくくいつも出そびれてしいます^^

というより、パロディとして描いてみたいと思う題材がないのでどうにもなりませんね^^

それでも、今日は友達が売る方で参加するので、その激励のため生まれて初めてのコミケに行ってみようかと思ってます。

一体どんな場所なんでしょうね〜?

コスプレとか紙袋持つ人とかあれやこれやといろいろ想像してしまいます^^

とにかく混むとのことで、閉場する頃を狙って午後にでも行こうかなと。

1時間ほどで行けるので、近いとやっぱり楽ですね^^

それでは未知なる領域、初めてのコミケに行ってきます!