dy

来月以降は欲しいゲームが多くて今から頭を悩ませています。

以下、現時点での欲しいものリスト。

・428(PSP)
・真女神転生 ストレンジジャーニー(DS)
・ブルードラゴン 異界の巨獣(DS)
・鉄拳6(XBOX360)
・大正野球娘。(PSP)
・大神(Wii)
・エクシズ フォルス(PSP)

とりあえず11月始めまでですが、これだけありますね。

面白そうなゲームが出るのはうれしいのですが、お財布のためにも発売日は分散させてほしいところ。

全部買おうとするとかなりの出費ですよ^^

その中でも鉄拳6は定価八千円前後と普通に買ってもやや値段が高めです。

去年から海外版のあるゲームは値段の安いアジア版で買うようにしていますが、今のところアジア版の鉄拳6には日本語が含まないようなので、おとなしく日本版を買うしかない感じかも。

まあ、RPGではないので言語が英語のアジア版でもプレイには支障はないと思いますが、やっぱり日本語の方がプレイしてる感じがしてしっくりくるんですよね。

とは言え、これだけたくさん欲しいゲームがある中で、アジア版の49$という破格の安さは正直そそります^^

鉄拳シリーズは全てプレイしているだけあって、今回の6も是非とも欲しいところ。

しかも、アーケードでは一度しかプレイしてないので、なおさら家でじっくりやりたいんですよね。

アジア版か日本版、買う直前まで悩みそうです^^