game

うおおおおぉぉぉぉーーーーーッ!

やったぜーーーーーーーーーーッ!

めちゃくちゃうれしーーーーーッ!

このところずっとXBOX360の「ストリートファイター4」をプレイしていたのですが、この度やっとチャンピオンシップモードで決勝戦のリプレイデータをアップすることができました!

グレードはG2で、優勝回数実に14回目にして初めてのアップです。

あまり華々しい対戦内容ではないですが、リプレイデータを自分のHDDにセーブしては何度も見直しちゃいますね^^

リプレイデータはG2(4回戦トーナメント)の優勝時に今では少なくとも135000以上のCP(チャンピオンシップポイント)がなければ、誰でも見れるリーダーボードにリプレイデータがアップされることはないのですが、今回は運良くそれを超えられたのでアップすることができました^^

いや〜、コツコツとプレイしてきた甲斐がありました。

純正パッドでもなんとかなるもんなんですね^^

ボタン配置の関係で弱キックが使えませんがなんとかなるもんなんですね。

相手は苦手としているキャラで終始向こうのペースでしたが、ウルトラコンボをぶっぱなしたら決まってくれたので本当に助かりました。

実力というより運がよかっただけですが、とにかくうれしいの一言に尽きますね^^

また明日から次なるリプレイデータのアップに勤しみたいと思います。

漫画の方はスト4にハマっているおかげで予定より一週間遅れです(^_^;

完成度は70%。

残り30%、なんとか頑張って一気に仕上げたいと思ってます^^