名称未設定-1

今日もイラストを一枚追加です!

と言っても、これから下旬まで少し忙しくなるので、次のイラスト追加までは間が空くかも。

その間には、漫画の方もDLsite.comで販売されると思うので、そちらをご期待くださいね^^

夜も涼しく過ごしやすくなってきました。

こういう秋の夜長はのんびりゲームでもしたいですね。

今月下旬には東京ゲームショウもありますし、冬への新作ゲームが気になります。

先日挙げた欲しいゲームのリストにxbox360の「べヨネッタ」とWiiの「クリスタルベアラー」も追加になったので、そろそろ実際にどれを買うか絞り込みたいです^^

全部買えば向こう三ヶ月で8本くらいになるので、買えたとしてもさすがにやりきれるわけがないですね。

最終的には二、三本に決めたいと思います。

とは言うものの、ゲームショウでまた新たに欲しいゲームが発表されそうで怖かったり期待してたりする秋の夜でした^^