名称未設定-1

突然ですが最近は防寒のためニット帽を被って寝ているんですよね。

えッ?と思うかもしれませんが、これが意外と良かったりして^^

寝てても頭がほんわか温かくてすごく気持ちがいいんです。

まさに冬ならではの着用かもしれませんが、頭を保温するにはちょうどいいですね。

さらに耳まで深く被れば耳栓やアイマスク替りにもなるので、思いのほか寝るのに集中できて入眠しやすかったりもします。

人によってはけっこうハマると思うので、一度お試しになってもいいかもしれませんね。

まあ、翌朝はかなりの確率で帽子が脱げて寝グセがひどくなってると思いますが^^

さて、やにわに見たこともない画像が追加されていますが、次回作のキャラとしてイメージが段々と固まってきた感じです。

次回作は未だに未定ではありますが、ロリっ娘ということだけは既に決まっているのでなんとなくですが描いてみました。

おかっぱ頭のキャラは今までにいなかったので、レパートリーのひとつとしてこういう髪型にしたいですね。

ピョンと跳ねるアホ毛もかわいいんじゃないかと思います。

ロリっ娘なのは、制作中の漫画「瀬戸内海の風」のヒロインが少し大人びているので、次回作はその反対を行く感じですね。

「桃のプレゼント」や「義娘 有美」のヒロインに続く、むしろそれを下回るロリっ娘にしたいと思ってます。

とりあえずはイメージ画でまだ決定ではないですが、それでもよく掛けたんじゃないかなと。

このまま表紙にしてもいいかななんて^^

なんにしても、年明け早々には次回作のキャラやストーリーの大体は決めておきたいところですね。