#001

ふ〜、やっと先日から描いていたイラストが完成しました^^

かわいい感じに描けたんじゃないかな。

いや〜、久しぶりにイラストを描いたな〜なんて。

ちょっと向かって右の子の胴が長かったかな?

まあ、体型の違いを楽しんでもらえたらと思います^^

背景なしのシンプルイラストですが、何気に時間がかかってしまいました。

これなら漫画を進めた方がよかったかも?

まあ、いいや^^

とりあえずは絵が描けるというか、ヘタになってなくてよかったです。

定期的に女の子を描いてないと描き方を忘れてしまうんですよね。

水彩塗りもいい感じだと思います。

先日アップグレードしたフォトショップCS5もなかなか好調です。

今後は漫画の方で活用したいと思ってます。