gn002

今日もイラストを追加しました^^

ご覧の通りのイラストですが、今回はあんまりHじゃありませんね。

まあ、漫画じゃないからいいのかなと^^

手早く描いたわりには見栄えよくできたんじゃないかな。

しかも横幅1100pxの迫力はなかなかのもの

楽しんで頂ければうれしいです^^

とりあえず今月中は漫画制作には入らないで、イラストをできるだけ増やす予定でいます。

漫画を描く傍ら、イラストの下描きもだいぶ貯まってきたのでせっかくなので消化したいんですよね。

明日以降も引き続きイラストを描いていって、完成次第アップしたいと思っています。

さて、最近ちょっと思うのですが、そろそろ当ブログも模様替えとかカラーリングを変えてみたりとかでイメチェンをしたいかななんて。

現時点ではどういう風にするかは未定で、あくまで考えてるだけですが、パーツとか何かしら変えたいかなと。

白が基調色なので地味といえば地味なんですよね。

なので、色とか背景柄とかいいデザインが思いつけば、思い切って変えたい気もしてます。

やるとなると時間がかかりそうですが、ある日突然ブログのデザインが変わってるかもしれません^^

ウェブのソースとかはまったくいじれないので、自分のスキル的に可能な範囲で変えてみたいと思ってます。

ただし、いつになるかは未定です^^