gn003

今日は夜に所用があるため早めの更新です^^

昨日から描いていたイラストができたので早速追加!

なんだかんだで、昨日の寝る前くらいには完成してしまいました。

むっちり感がたまりませんね^^

今回は横幅1200pxにまで大きくしてみました。

着替えるというか、服を脱いで体があらわになる時が個人的にけっこう好きな瞬間だったりします。

脱ぎチズムというかかなりマニアックでありマイノリティな趣向なんじゃないでしょうか^^

無邪気な感じがよく出せたと思います。

それにしてもイラストは漫画と違い早くできるので本当に楽ですね。

というより、イラスト描きはやっぱり楽しいですね〜^^

漫画はとにかく作業期間を要するので、それに比べれば精神的にも断然に楽です。

今後も二日か三日に一枚のペースでイラストを追加できればいいかなと思ってます。