gn004

昨日から描いていたイラストができたので早速追加です^^

横幅もそれなりの大きさで迫力もあると思います。

ポーズ自体は過去絵とかぶってしまいましたが、かわいくできたんじゃないでしょうか。 

髪型も過去絵とかぶりますが片側から垂れる髪の毛が個人的に好きなので、今回もやはり同じように描いてしまいましたね^^

最近はイラスト制作にどっぷり浸かっていますが、久々ゆえに描いていても本当に楽しいです^^

何よりも漫画ほど時間がかからないのがいい!

イメージをすぐにイラスト化して何枚もこなせるわけですから楽しいに決まってます^^

絵柄も漫画を描くうちにだいぶ固まってきましたからね。

あとはひたすら描けるだけ描くといった感じです。

明日以降もかわいい女の子をバンバン描いて追加していきたいですね^^