gn009

予定通りイラストを追加!

東京は台風のため終日雨でして、その分部屋にこもって描き上げました^^

雨が降らなければちょっとした買い物に行きたかったのですが、週末にピンポイントで台風が直撃とか残念で仕方がないです^^

まあ、天気のことなので何を言ってもどうしようもないですが^^
 
明日の午後には関東は抜けるらしいので、それからでかけたいと思います。

さて、イラストの方ですが、最初の下描きの段階ではちょっと地味かなと思い、思い切って描き直しましたが、できてみればそれでもちょっと地味でしたね^^

なので背景にキャラのアップ画像を配置。

なんとか寂しい感じにはならずに仕上げられたかなと。

おしりのラインというか曲線には時間をかけましたね。

いいおしりが描けたんじゃないでしょうか。

あとはふくらはぎも自然な感じにうまく表現できたかな。

少し地味目ですが、全体的にはかわいくできたと思います。

今月も気がつけば明日で終わりです。

イラストも明日にもう1枚追加できるようにしたいところ。

11月からはまた次なる作品に取りかかりたいので、そろそろ頭の中ではイメージを固めないといけませんね^^