gn010

そんなわけで今日もイラストを追加です^^

今月最後のイラストということで思い切ったアングルにしてみました。

簡単に描けるかなと思ったのですが、アングルがアングルなのでデッサンにちょっと時間がかかりましたね。

今回も相変わらずのちょろ毛です^^

無くてもいいかなと思いましたが、キャラの外見を考えればあった方が妥当だと思い生やしました。

ちなみに最近、背景のハート模様が気に入ったりもしてます^^

ポーズもそうですが表情もかわいく描けたんじゃないでしょうか。

さて、ついに来月というか明日からは次回作の制作を始めようかと思っています。

作品の形式やページ数、ストーリーなどの詳細については明日以降のブログでお伝えできればなと。

何にしてもまた明日からまた進捗をお伝えする日々が始まるんだろうな〜としみじみ^^

漫画制作ドキュメントブログらしくなってきました。

まあ、ロリエロ漫画ですが^^

それと先日、松屋でデミたまハンバーグ定食を食べてきました^^

おいしかったですね。

今も490円のキャンペーン中なので、安いうちに食べれるだけ食べたいです^^