gn011

おはようございます!

今日から11月です^^

今年もあと残り2ヶ月間となってまいりました。

早いですね。

年々、歳を取るたびに1年があっという間に過ぎていくような気さえしてきます。

つい先日まで暑い暑いと言っていたのがウソのようです^^

気がつけば寒くって仕方ありません。

月日の流れは本当に早いものですね。

さて、今月より次回作の制作に入ろうかと思いましたが、イラストの下描きが1枚ほど余っていたのでせっかくなので着色しました。

それが上の画像ですが、たまにはこういう立ち絵もいいんじゃないかなと。

普通に立っているだけではつまらないので、不思議キャラを持たせてみました。

女の子も不思議キャラもかわいくできたと思います^^

何気に自分、こういう得体の知れないキャラって好きなんですよね。

いずれはこんなキャラを使って漫画を1本描いてみたいかなとも思っています。 

それと、さり気なく今回も毛を生やしてみました^^

まあ、漫画では生えていないことが多いので、イラストの方は生やしててもいいのかなと。

イラストの追加はとりあえずこれで一旦終了です。

この1ヶ月間で10枚くらい描けたのでそれなりに満足かな。

明日からは本当に次回作の制作に取りかかろうと思います。

作品の詳細もちょろちょろとブログで書いていきたいですね。

再び制作作業に悶絶する日々が始まります^^