gn11

こんばんは、非実在青少年のキャラクターを扱っているGNです^^

最近ちょっと漫画制作ばかりでイラスト分というか、すじ分が足りないと思ったのでこのへんで補給です。

とにかくかわいく!

寒いから元気よく!

おヘソはでべそに!

以上の点に気をつけて描いてみました。

ぷにッと感がよく出せたんじゃないでしょうか。

漫画の制作作業をしていたのですが、気晴らしで描いたラクガキもついでに着色してしまいました^^

すじ分が足りなくなったらまたイレギュラーでイラストを描いてみたいですね。

今日の更新も簡単ですがこのへんで^^

今もなお漫画の作業は続いてまして、この週末の詳しい進捗は明日以降にお伝えしたいと思います。