gn013

そんなわけで、昨日から描いていたイラストができたので早速追加です。

全然エロくはないですね^^

ただ、こういう雰囲気系イラストは時間がある時くらいでしか描けないのである意味いい息抜きになったりしています。

季節も冬ということで雪を降らして、色使いを寒色系にしてみました。

一応、温泉にいるシーンとして想定しましたが、キャラが大き過ぎて背景が全くそう見えないのは単純に自分の技量不足と言えますね^^

とは言え、現時点での自分の欲求が今回はイラストに反映していたりして。

久々になんか雪の中で温かい温泉にゆっくりと入りたいかななんて^^

疲れているんでしょうか、最近やたらとぬるい湯船に長く浸かりたいと思ってるんですよね。

まあ、時期が時期なのでこの一年の疲れが蓄積してても普通におかしくはないですね。

近々、ゆっくりとお風呂に入りたいと思います^^

そして湯船の中で眠くなるという^^

寝ないように気をつけたいです^^