18)

ああ、ついに…でけた…!

この程、描いていた漫画「家族姦交遊」がやっと完成しました^^

正確にはまだ最後の調整が残っていますが今夜には終わる予定。

そのまま夜か明日の午前中にはDLsite.comとDMM同人に販売申請をかけたいと思います^^

DLsiteは審査にちょっと時間がかかるので、販売は2月を超えてしまうかも。

DMM同人の方が審査も早いので販売が先になりそうな気がします。

ああ、これで明日からは自由の身^^

いや〜、本当に疲れましたね。

打ち上げとして早速明日、松屋でデミたまハンバーグ定食を思いっきり食べたいです^^

ついでに週末は久々に買い物にも行きたいかななんて。

何にしても時間はかかりましたが完成してよかったかな。

一週間ほどゆっくりしてまたすぐに次回作である小物作品に取りかかりたいと思ってます。

最後に作品紹介です^^

「父×娘」、「兄×妹」など5種類の近親シチュエーションを収録。

価格は800円(税別)。

本編25ページ+イラスト5ページの計30ページ。

おまけ(本編で使われたカット集)は3ページ。

全てフルカラー、横幅1500pxのJPEG画像です。

とにかくページ単位での密度感や雰囲気はこれまでの作品にはないくらいです。

汁もたくさん飛んでますし、価格分の見応えと迫力は十分だと思います。

ロリ、人妻、ショタ、潮吹き、アナル、孕ませなどいろいろ盛り込めるだけ盛り込んでみました^^

また、局部シーンが好きな方は特に楽しんでもらえると思います^^

どのページをめくってもひたすら局部という^^

販売が開始されたらまたブログの方でもお知らせしたいと思ってます。

是非ご覧になってくださいね^^

苦闘の4ヶ月間が垣間見れます^^