こんばんは、GNです^^
うへ〜、連日連夜仕事が忙しくて大変だったりしてます^^

久々に夜の更新となりました。

GW前まで、というか明日までには仕事を片付けたいところ。

今年のGWは有意義に過ごしたいですからね。

さて、漫画制作の方ですが、平日はやはり仕事が忙しいこともあり「義娘 りな」のネームもなかなか描けないでいますが、段々と内容は固まってきた感じがします。

前作の「有美」を越えるだけではなく全ての過去作品を越えることを目標としています。

そのためにも何度も読み返しながらベストな内容を盛り込んでいこうかと思ってます。

それと、これまで作品をご覧頂いた方のご意見も反映できるようにもしたいですね。

まだまだストーリー面では詰める部分がありますが、GW中にじっくり練り込んでいきたいところです。

さらに、作品の数も10本を超えたということで、そろそろ漫画自体もモデルチェンジをしたいかななんて^^

とりあえずは絵の塗りがこれまでのアニメ調から水彩塗り調になります^^

見た目の変化とキャラクターの柔らかさをより出すためですね。

何気に着色工程の短縮もあったり^^

あとはまた本編の形式がまた漫画形式にもどります。

ストーリーものを描くにはやはりイラストシーンを集めるより、漫画形式の方が生々しさがあるからですね。

イメージ的にはこの過去絵のような絵柄に近い形になると思います↓
gn183

そんなわけで、「義娘 りな」より漫画のモデルチェンジを行い、見た目も内容も当サークルとしても新章に入りたいかなと思っています。