gn32

今日は七夕!

こんばんは、GNです^^

残念ながら曇っていて夜空は見れませんが、七夕に合わせてイラストを追加です^^

まあ、合わせたというのはウソですが^^

漫画制作がほとんどできないので、せめてという感じでイラストをチマチマと描いてきました。

とくにこれといってテーマとかモチーフとかあるわけじゃなく、時間もないので手が勝手に動いたものをそのまま仕上げてみました。

むっちりとしてなかなかかわいくできたと思います。

ちなみに線画や着色は今作となる「義娘 りな」と同じ仕様となっています。

仕事の方は相変わらず立て込んでまして週末まではやはり忙しそう。

落ち着き次第、作業を進めたいと思ってます^^

そんなわけで、今週もブログの更新はおしまいです^^

再開は月曜から。

仕事の進行状況もあるのではっきり言ってどれだけ消化できてるかわかりませんが、時間が取れれば少しでも早く再開したいところですね^^