gn36

こんにちは、GNです^^

やにわにですがイラストを追加!

やっぱり夏だとこうした海イラストが描きたくなりますね^^

というわけで、作業の合間にイラストを描いてしまいました。

今回もかわいく描けたんじゃないでしょうか。

さて、漫画制作の方ですが、週末は2ページの線画が消化できました^^

さすがに線画の完全消化まではいきませんでしたが、これで残りは2ページとなりました。

まだ、終わったわけじゃありませんが、気持ちもだいぶ楽になりましたね。

2ページなら今週末を待たずになんとかこなせそう。

なんとか金曜日中までに終わらせて、週末からのお盆以降はひたすら色を塗りまくりたいと思ってます^^