gn35
こんばんは、GNです^^

やにわにですが、イラストを追加です^^

いや〜、28日で8月最後の週末が終わってしまいましたね〜。

まだまだ暑いとは言え、朝夕はすっかりと涼しくもなり秋らしくなって来ました。

週末は普通に漫画の着色を進めてきましたが、今年の夏を締めくくるのと惜しむ意味でも裸イラストを描きたくなってしまいまして^^

手を動かしてたら出来てしまいました^^

せっかくなのでイラストとして追加しておこうかなと^^

今回もかわいく描けたんじゃないでしょうか。

塗り自体は制作中の「義娘 りな」の塗りを踏襲しています。

漫画もこんな仕上がりになるかと思いますね。

今週から9月に入ります。

漫画制作も引き続き地道に着色を進めていきたいと思ってます。

進捗状況はまた明日にお伝えです^^