23)

こんばんは、GNです^^

今日から9月に入りました。

昼間はトンボが飛び夕方になると虫が鳴きはじめて段々と秋の訪れを感じるようになってきましたね。

個人的に秋は大好きなので、これからの季節が待ち遠しいというか楽しみだったりします。

さて、日々の漫画制作も大事ですが、作業が順調に進んでいる今そろそろ次回作についても考えないといけません。

一応、上の画像のように「義娘 りな」以外に5つの作品が候補となっています。

「あぶない身体検査2」(いたずら系)
「小さな蜜愛」(出会い交際系)
「泡姫はひとけた」(ソープ系)
「娘のひととき」(いたずら、睡眠姦系)
「教えてなみちゃん」(友達系)

ジャンルについてもこんな感じです^^ 

「あぶない〜」は過去作品の「あぶない身体検査」の続編になります。

無職の田中くんがまた医者を装って女の子に暴走というかいたずらをする物語ですね^^

ちなみに前作以上のオチがあったりします^^

「小さな蜜愛」は仕事や家庭に病んだ中年サラリーマンが出会い系で知り合った女の子に堕ちていく物語です。

「泡姫はひとけた」は普通にソープ嬢の物語ですが、行きつけのソープに行ったらいつもとは違う女の子が登場してきたという内容です。

「娘のひととき」はちょっと危ない系ですね。

ホラーというか不気味、アブノーマル系です。

ベッドから起きられない娘にいたずらをし続ける父親の物語です。

「教えてなみちゃん」はわずか5ページの友達同士のエッチを描くミニマンガです。

これも5ページながらもオチがありますね。

大体こんなところでしょうか。

とは言え、次回作をどれにするかはまだ全然決めていません。

正直なところどれも描きたい感じ^^

上記のうちどれか次にご覧になりたい作品があればコメントで受け付けます^^

まあ、どれになっても向こう5作品はこの中から順次漫画にしていきたいと思ってます。

というわけで、今週もブログの更新はおしまいです。

再開は月曜から。

着色したページが載せられれば載せたいと思ってます^^