名称未設定-1

こんばんは、GNです^^

先週より最新作「未亡人盛り狂い」がDLsiteとDMMで発売されました^^

わずかですが早速感想や良かった所、悪かった所などのご意見も頂いております^^

こういったご意見は本当にありがたいですね。

自分の作品はなかなか客観的に見れないので、どこが良くてどこが悪かったかがよくわかったりしたり。

とりあえず、1ヶ月くらいは感想やご要望に耳を傾けて、それを出来る限り反映した次回作にしたいと思ってます^^

そして年末から年内で次回作である「未亡人盛り狂い2」のネームを仕上げて、年明けと同時に作業に着手したいと思ってます。

それまでは、プロットをじっくりと練りたいと思いますね^^

あとは久々にイラストも追加していきたいと思ってます。

早速、上の画像ですが今作の1シーンからイラストとして追加です^^