22

新年おめでとうございます、GNです^^

新年最初のブログということで忘れないうちに早めの更新です^^

早速漫画制作の方ですが、この冬休み中に「義娘 詩歩」は完成しました。

まだ少しセリフ入れだけ残ってますが、今週中には全ての作業が終わると思います。

週末くらいにDLsiteやDMMに販売申請をしたいと思いますね。

それとタイトルにもありますが、今回の「義娘 詩歩」は当初は3部作の予定でしたが、残り2部という作業を考えると期間がやたらと長くなりそうな可能性があるため、次の2部目で完結という仕様に変更しました。

これによって本来3部作のストーリーを2部作に圧縮するのはページ数的に無理なので、ストーリー自体を2部作用に改めて考え直そうかと思ってます。

ただ、新規でストーリーを考えると今作との繋がりやつじつまがおかしくなる場合もあるので、3部作用のストーリーを少し踏襲しつつ次回作は新しいラストで完結できるようにしたいですね。

また、3部作用のストーリーは陵辱加減がさらに増して、とにかくニッチというかマニアックに偏り過ぎてしまい限られた読者様にしか楽しめないと感じたのも変更の理由でもあります。

今回の「義娘 詩歩」は2部作となり、続編である「義娘 詩歩2」で完結ということになります。

そんなわけで、2014年も当サークルをよろしくお願いします^^