004

こんにちは、GNです^^

仕事に都合により漫画制作やブログは終わりにしたのですが、忙しいながらもチマチマと作品を作れていけそうなのでまた作業を進めることにしました^^

ただ、以前のように漫画作品ですと、仕事の影響により完成が半年後とかになりそうなので、作るにしても今後はCG集をメインにやっていきたいと思います。

上の画像は久々のイラスト追加ではありますが、新しく取りかかるイメージサンプルでもあります。

極力色は塗り込まず、ポージングを良くしたり背景を描くことで臨場感やHな雰囲気を出そうと思ってます^^

絵の方はチマチマと描いていきますが、ブログの方は作業に集中するため更新はたまにする程度にしようかなと^^
ある日いきなり完成、発売のお知らせをお知らせするかもしれませんね^^

というわけで、CG集の方、気長にかつ気楽にやっていきたいと思います^^