top

こんにちは、GNです^^

最新作「町はずれの珠と花弁」、ありがたいことにとてもご好評をいただいています^^

今後も当サークルの作品をよろしくお願いします^^

さて、PCの方は昨夜もいろいろ試したのですが、やはり電源が入らず無反応のまま^^

…………。

……。

…。

これは電源ユニットの故障の可能性が大きいですね^^

次回作の下描きをサルベージしてノートパソコンで作業をしてもいいのですが、ツールのショートカットなどを再設定するのがかなり手間なので、電源ユニットの交換がベターなんじゃないかと思います。

漫画データはおそらく無事だと思うので、交換次第作業を再開したいですね^^

内容の方は、今回は密着感のある感じになったかなと^^

ちなみにラストのオチも決まりまして、リアガのノリや雰囲気にあっているんじゃないかと思います。

というわけで、これから電源ユニットや工具を買ってきます^^