こんばんは、GNです^^

前回のPCの電源ユニットについて、買いに行ったのですが結局合うものがなく手に入らず終いに^^

探せばあるだろうと楽観してたのですが、全くなくてけっこう焦りました。

日曜も半日復旧を試したのですがダメでしたね。

さて、これからどうするか……^^

ひとまず、ハードディスクからデータをサルベージして、ノートPCの方に移したいと思います。

データを移しさえすればノートPCでも作業はできますからね。

さらにノートPCとモニターをつなげれば、モニターに画面を映して作業もできたり^^

当分はこのやり方で作業を進めたいと思います。

その間、PCの方は素直に修理に出そうかなと^^

自分で探し回るよりもお金を払って直してくれた方が、時間的にも労力的にもセーブできますからね。

早めになんとかしたいところです。

それはそうと、エロ同人サークルのブログですが、最近はPCの話題になってたり^^

下描きデータをサルベージ出来次第、 いつものブログに戻りたいと思ってます。

というわけで、今日はもう寝ます^^