スクリーンショット

こんばんは、GNです^^

先ほど動かなくなったデスクトップPCのHDDから下描きデータ諸々をサルベージしました^^

結果は成功^^

下描きから何まで無事にサルベージができました。

いろいろ調べましたが、どうやらHDDそのものは全くの無傷だと思われます^^

まあ、とりあえずひと安心。

明日は早速デスクトップPCを修理に出そうかと思います。

当分の間はノートPCでの作業ですが、漫画の作業が止まるよりかはましですね^^ 

今夜はサルベージしたツールのツールの設定をノートPCに当てはめて終わりにしたいと思います。

本格的な作業は金曜あたりからでしょうか。

それにしても今回の故障、今作や前作の追い込みの時じゃなくて本当によかったですなあ^^

考えただけでもゾッとします^^