Capture

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、4ページの作画を消化!

この週末は私用が入ってしまい結局あまり描けませんでしたね。

とは言え、今作は全体的にもたくさんページがあるわけでもないですし、次の週末は久々の3連休ということで多少の遅れはさほど影響はないと思っています。

ただ、最近少し仕事が立て込んでたりするのが気になりますが^^

とりあえず今回も地道にシコシコと作業を進めていきたいと思いますね。

上の画像は本編ではカットされた疑問に思うまゆ嬢^^

今回の制作で逐一リアガを読み返すのですが、けっこう絵柄が変わってて驚いたりしてますね。

その後の作品も、人妻描いたりショタ描いたりロリ描いたりとジャンルに統一性がなく我ながら苦笑いだったり^^

絵柄やタッチも作品ごとに違ってて、ユーザーからすればかなり異色なサークルに見えるのではないでしょうか。

自分で見ても「同じ人間が描いているとは到底思えない」レベルでもありますね。

まあ、絵柄は最近になって落ち着いてきた感はしますが^^

そんなわけで、月曜からまた作画を進めたいと思います!