Capture

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、2ページの作画を消化!

このところちょっと仕事が忙しくなかなか進められませんが、少しづつでも消化はできていますね。

上の画像は冒頭のシーン。

今作はタイトルは違えど「リアガにおまかせ」からそのまま続編となる感じですね。

ラストのページから6ヶ月経った時点でのストーリーとなります。

運よく2体ものセクシャロイドが手に入ったものの、毎日のHで少々お疲れ気味の主人公。

主人公の精力が落ちかけてきたところで、画像のエミ嬢が対策を立てるんですね。

その対策が今回の見どころとなっています^^

ストーリーはいたってシンプルですが、オチもありそのあたりも楽しめるかと思いますね。

週末は久々の3連休なので、うちわ片手にガッツリと作業に取り組みたいと思います^^