Capture

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、この連休でかなりガッツリと取り組めたので6ページの作画を消化!

けっこう手間のかかるシーンも描けたので、成果としてはなかなかだと思います。

今回も順調に消化はできていますね。

まあ、もう1ページくらいはいけたかと思ったのですが、やはり夏ということもあり夜はビール飲みながらどうしてもゆっくりしてしまいますなあ^^

食後にお風呂入ってお菓子を食べながらくつろいでいる時が最近の癒しでもありますね。

朝もなんだかんだで遅くまで寝てたので、漫画も描いてはいましたが休日らしい休日を過ごせたかと思います^^

あー、1年中夏というか暑ければいいんですけどねえ。

また明日からコツコツシコシコ頑張って作業をしていきたいと思います。

それと、PCはやはり電源を交換することになりました。

今回の修理で直ることを期待したいですね。