1630

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、予定よりも早く仕上げやセリフ入れを終了して、追加ページ以外は完成しました^^

この前の週末から作業は意外とサクサク進みましたね。

もう少し手間取るかなと思いましたが、とりあえずはよかったです^^

明日から追加ページ(1P)の作業に着手して、週末には全てを完成させる予定です。

それからDLsiteなどに申請して、発売は大体9/22前後になるのではないでしょうか^^

冒頭に前作のあらすじページ(2P) があるのですが、それを含めたら結局本編29ページのボリュームになってしまいました^^

まあ、今回はロリなのかおっぱいなのかターゲットが明確ではなく、 落としどころが難しい作品でもありますね^^

そう言った意味でもかなり前作(リアガに〜)のファン向けという色合いが強いと思います。

それもあって、前作も同梱しようと決めました^^

ヒロインのまゆちゃんは相変わらず健気でかわいいと思いますね。

エミ嬢は黒髪メガネで最初描いていたのですが、結果別人に見えてしまい彼女のアイデンティティーが薄れてしまったため、今回は髪を結わくだけにとどめました^^

というわけで、残りあと1ページ頑張ります^^