GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

雑記

けっこう描いてきたなあ

top

こんばんは、GNです^^

最新作「菜子の熱い蜜」、DLsiteとDMMで好評発売中です^^

というわけで、同人作品もなんだかんだで30作以上となりましたね。

まあ、継続は力なりと言えば聞こえはいいのですが、単純にエロ漫画が好きということに尽きると思います。

実際ずいぶんと描いてきたわけですが、いまだ新作の度にストーリーや塗りが試行錯誤で悩むこと多かったりして^^

ただ、他のサークルの作品は滅多に読まないので、ほかがどういうストーリーや展開だったり、はたまた仕上がりなのかは全くわからないんですよね^^

もちろん、他のサークルの作品を読むのも勉強だとは思うんですけど、流行りに合わせて逆に染まりそうな感じもしたりして。

当サークルの作品は読者の方にとって0か1というか、すごく合うか全く合わないかのどちらかではないでしょうか。

ロリや人妻といった、扱うテーマはポピュラーでも展開や描写がニッチというか独特だったするのは、けっこう自覚もしたりしてます^^

とは言え、この独特さを今後も大事にというか、当サークルらしく発揮していければいいかと思ってます^^

次回以降はできるだけ30P以下の内容にして、作品ごとの生産数を上げていければと思います。

プロット固まる

top

こんばんは、GNです^^

漫画制作は次回作のプロットがほぼ固まりました^^

予定通り明日からは作業の方に入りたいと思いますね。

まあ、仕事がまだ忙しいので、一気にとはいかないと思いますが、また辛抱強く地道に描いていきたいと思います。

とりあえず、作業は下描きからとなりますね。

できれば、2週間くらいで終わらせたいけど、仕事次第といったところでしょうか。

大ボリュームではないですが、セミ漫画ということで読み応えにも気を配りたいと思ってます。

今回のテーマは、やはり先日お伝えしていた継母と息子のストーリーとなりますね。

ベタでよくある展開かもしれませんが、禁忌的な雰囲気がうまく出せればなと^^

休養も取れましたし、また頑張って作業に取り組んできたいと思います^^

週明けから次回作へ

top

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、次回作のプロットがほぼ固まってきました^^

やはりおねショタもので、形式としては漫画とCG集の間のようなセミマンガといった感じになると思います。

ストーリーは奇をてらわず、ごく日常にあるような展開ながらも、継母と息子の禁断的な雰囲気をふんだんに出したいと思ってます^^

雰囲気的には「未亡人盛り狂い1」に近い感じでしょうか。

息子が徐々に継母に堕ちていく過程が楽しめるかと思います。

とりあえず、作業としては週明けから下描きに入る予定です。

ページ数はまだ確定ではないですが、少なくもなく多くもない感じでしょうか。

差分データなどは予定してません。

本編を漫画のように楽しむ感じです^^

完成もさほど遠くはなく、セミマンガということで比較的早く仕上げる予定でいますね。

というわけで、週末は作業開始のためにプロットをさらに固めていきたいと思います^^

仕事が立て込む

top

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は徐々に次回作のプロットが固まってきた感じです。

CG集というか、1ページ内に大きいコマで構成した紙芝居もどきなスタイルにしようかと思っています。

テーマもまたおねショタ系を考えていたり^^

買い物中にショタから寄ってたかられてしまう人妻や、UFOにさらわれるお姉さんなど奇をてらった特殊なネタも考えたのですが、ここはやはり身近かつリアルな展開として継母ものに落ち着きましたね。

継母ものはこれまでにはなかったので、一度はやってみてもいいかと思いました。

というわけで、早速下描きに取りかかりたいところですが、昨日からちょうど仕事がまた立て込んでしまいまして…。

少しの間忙しくなりそうな見通しで、漫画の方も進められるか微妙ではありますが、時間を見つけてはまた地道に描いていきたいと思います^^

作画や線画を

44

こんばんは、GNです^^

段々と次回作のネタを絞りつつありますが、ここ数日は工程の見直しを重点的にしていますね。

線画や塗りをいかにスピードアップできるか試行錯誤中です。

線画については上の画像のようなしっかりと描かれた感じにしようかと思ってます。

さらに線の色もこれまでよりも濃くして輪郭がハッキリとするようにしようと思います。

塗りについてはまだ決まり切ってはいないですが、次回以降もやはりアニメ塗りでいこうかなと。

「ソープで裏メニュー〜」が早くこなせたのもアニメ塗りだったこともありますからね。

新作でこなした技術を無駄にせず、次回にも活かしたいところです。

あとは、汗やスピード線といった効果も、これまでは必要以上に描いてしまったこともあるので、表現に強弱をつけるためにも、ここぞというシーンだけで効果的に使いたいと思います。

とりあえずは時間もありますし、工程のひとつひとつを見直してさらなる効率化と省エネ化は図りたいと思います^^

部屋の片付け

top

こんばんは、GNです^^

最新作「ソープで裏メニューを頼んだら四つ子のロリ娘達が現れた!」がDLsiteとDMMで好評発売中です^^

というわけで、次なる作品のまだまだ悩んでいたりでいまだ決まってはいませんね^^

今月もあと一週間くらいはあるので、引き続きじっくりと考えたいと思います。

ちなみに、この週末は部屋を少し片付けたり。

年末の大掃除で片付けたとは言え、半月も過ぎれば段々と散らかってくるんですよね。

いい機会なので、クリーンな作業環境にするべく時間をかけて片付けました。

おかげでだいぶキレイになりましたね。

これで次回作もすんなり決まればいいのですが…^^

とりあえず、まだまだじっくり考えたいと思います^^ 

まったりしてます

37

こんばんは、GNです^^

ついに明日23日に、最新作「ソープで裏メニューを頼んだら四つ子のロリ娘達が現れた!」がDLsiteとDMMで発売されます^^

ロリづくしの展開にきっとご満足してもらえると思います^^

是非ご覧になってみてくださいね。

というわけで、今は次回作を考えつつまったりと過ごしていたり。

夜も早めに寝たりととても健康的な日々が送れています。

休養も十分にとって次回作への英気も養いたいですね^^

あとは、イラストも描ければ描きたいなと。

漫画の作業に入るとなかなかイラストが追加できませんからね。

工程の見直しついでにイラストも描きたいところです。

そんなわけで、最新作は明日発売です〜^^
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog