GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:ナミ

DMMでも発売です^^

18

こんにちは、GNです^^

昨日はDLsiteで、今日はDMMで最新作「柏木ナミのひめごとレクチャー」の販売が始りました^^

DLsiteが申請から中1日で販売開始とかおそろしく審査が早くなってちょっと驚いたり^^

DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090426.html

DMM同人
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_045945/

DMMだと10%引きキャンペーン中なので661円になってます^^

週末のお供に「ひめごとレクチャー」、是非ご覧になってみてくださいね〜!

差し替えできて今夜申請する

sample03

こんばんは、GNです^^

昨日DLsiteで差し替えをした過去作品ですが、どうやら差し替えが完了したようです。

11作品という大量の差し替えにもかかわらず、1日も経たないうちに対応してくれるとはなんともありがたい限りですね^^

まあ、どの作品も同じ宣伝ページで本編以外は変更はないという意味では手間ではないのですが^^

とは言え、最速の対応はとても良心的に思えますね。

何気に去年の夏以降からDLsiteはスタッフの数を増やしたんじゃないかな〜。

「義娘 りな」の審査完了もものすごく早かったですからね。

DLsiteでは同人の販売数が年々増えているので、きっとそれに対応するためだと思いますね。

というわけで、過去作品の差し替えも終わったので、これで心置きなく今作の申請が出来る感じでしょうか^^

まだ申請はしてませんが、最後に見直しをして寝る前にでもDMMとDLsiteに申請しようと思ってます。

今作の内容は上の画像のような感じです^^

この画像にビビビッときた方は是非ご覧になってくださいね^^

販売日が決まればまたブログでお知らせしようかと思ってます!

結局ほぼ差し替える

top

こんばんは、GNです^^

今日も寒いですね。

でも明日水曜日はいくらか暖かくなるらしいです。

一日も早い春の訪れを期待するばかりですね。

さて、漫画制作の方ですが、昨夜は今作「ひめごとレクチャー」に付録する過去作品の宣伝ページを用意しました。

これで今作については本当の意味で終了です^^

あとはzipで圧縮してDLsiteとDMMにアップするだけとなりました。

そして今日はDLsite側での過去作品の差し替えと整理ですが、本編後の宣伝ページを今作と統一した方がまとまりがいいと思いまして結局「尿姦ロリ物語」以外の作品について本編以外の全部を入れ替えました。

宣伝ページと言っても全作の1ページずつを盛り込んでいるだけなので大したことはないのですが、どの作品を買って頂いても統一が取れてるようにしました。

どの作品も同じ宣伝ページなので、必要がなければ捨てもできるというわけです^^

この宣伝ページの入れ替え自体はそんなに大変じゃないのですが、 11作品分を再度アップロードするのに時間がかかりましたね。

まだ差し替えはDLsiteでは反映されていませんが、とりあえず過去作品の整理もできてよかったです^^

また、本編の差し替えではないので、既にご覧になった方は再度ダウンロードする必要はありません。

というわけで、明日には最新作「ひめごとレクチャー」の申請をしたいと思います^^

「ひめごとレクチャー」できる

30

こんにちは、GNです^^

予定通り週末の作業で今作「ひめごとレクチャー」が完成しました!

追加分の1ページも完成させて、さらに販促用のサンプル画像も用意しましたね。

あとは今作に付録する過去12作品の1ページずつを用意して作業は全て終了です^^

今夜には用意できるかな。

いや〜、あまり時間をかけるつもりはなかったのですが、テカり効果とかいろいろ取り入れてたらずいぶんと時間がかかってしまいました^^

「義娘 りな」とは真逆の雰囲気と言いましょうか、とにかく男女のいちゃつきと交尾シーンが楽しめますね。

雰囲気は「ひみつのあそびっこ」に近いかな。

内容は女の子がリードするという意味では「性春愛らんど」の展開に似ていたり^^

あとはやっぱり最後のページのオチの部分、ナミちゃんらしいオチとなっています^^

今作もラストは先に見ないで、最初から順に見た方が楽しめるかと思います。

また、販売の申請は明後日にしようかと。

明日は過去作品の差し替え作業の予定。

4作品ほどの差し替えですが、再度アップロードするので意外と時間がかかるんですよね。

明日の夜はひたすら差し替え作業になりそうです。

そんなわけで、最新作「ひめごとレクチャー」 、よろしくお願いしますね^^

追加分できる

18

こんばんは、GNです^^

昨日の作業で追加分のページの作画ができました。

今夜にも仕上げをすれば全てのページが出来たことになります。

仕上げは今夜できればいいですが、もしかしたら明日にちょっと差し掛かるかな。

やっぱりテカりが手間でして^^

まあそれでも明日中には出来上がりますね。

そうなると週末はひたすらセリフ入れになります。

文章量も多くないしページも少ないので土日でこなせるんじゃないでしょうか。

それができればDMMとDLsiteに販売の申請をしようと思ってます。

と、その前に今回はDLsiteで販売されている過去作品の中身を少しちゃんと整理しようかと思ってます。

「義娘 有美」の手違いページの差し替えをしたり、「性春愛らんど」の予告のタイトル変更を直したりとデータの整理をしようかなと^^

ずいぶん前々から思っていたのですが、なかなか時間がなくて^^

作品数も増えてきたのでここでしっかりとしておこうかと思いました。

全12作品の内容に変更はないので、既に読まれた方は再度ダウンロードする必要はありません。

これから読んで頂く方への配慮といった感じです。

ただ、先にこの差し替えをしてからと思っているので、「ひめごとレクチャー」の販売申請はそのあとになりますね。

なので、来週の火曜か水曜あたりに今作の申請をしたいと思ってます^^

そんなわけで今週もブログの更新はおしまいです^^

再開は月曜から。

完成のお知らせができればいいと思ってます。

来週からは早速次回作についてもいろいろ触れていきたいと思ってます^^

今作の仕様です^^

24

こんばんは、GNです^^

今日は追加ページの作画を進行中です^^

あんまり描き込むページではないのでほとんどできました。

今夜には終われそうです。

明日から着色とできれば仕上げまで消化したいと思ってます。

さて、今作も95%は完成して来週には販売できそうになってきました。

今作の最終的な仕様をお伝えしておこうかなと^^ 

横幅1400pxで表紙1P、本編16ページに久々におまけページが1Pになります。

もちろん全てフルカラー。

それと過去作品12作のそれぞれ1ページずつも入っています。

さらに今作はJPEG画像だけでなくPDF版も入れようかと思ってます。

これはJPEG版と内容が同じなのでもしかしたらDLsite側で省略されるかもしれませんが、一応今作から今後の作品にはPDF版も入れていこうと思います。

価格は700円にしようかなと。

ページはあまり多くないですが、いろいろ入って微妙ではありますがお得感はあるのではないでしょうか^^

データ量はちょっと重くなるかも。

大体こんなところかな。

テッカテカのキャラの戯れ、是非ご期待くださいね^^

モザイクかける

28

こんばんは、GNです^^

今日は雨とはいえ幾分気温が上がって寒さも和らぎましたね^^

久々に室内も16℃まで気温が上がっています。

ちょっと寒いですが、真冬でもこれくらいなら冬も嫌いじゃないんですけどね〜。

また水曜日から寒くなるらしいので、気持ちを緩めずに体調には気をつけたいところです^^

さて、漫画制作の方ですが、昨日と今日で追加ページ以外の全ページのモザイク処理が終わりました^^

もう一気に作業を終わらせたって感じです。

そして本来なら明日からセリフ入れの作業なのですが、追加ページとのセリフの繋がりもあるので、まず先に追加ページの方を描こうかと思ってます。

セリフ入れは全部のページができてからになりますね。

なので明日からは追加ページの作業を消化したいと思ってます。

まあ、下描きも描けてるしそんなに大変なページじゃないので2日半くらいで仕上げまでできるかなと。

週末くらいにはセリフ込みで全ての作業を終える予定でいます^^
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog