GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:未亡人1

DLsiteモバイルで「未亡人盛り狂い」

top

こんばんは、GNです^^

今日からDLsiteモバイルでは最新作「未亡人盛り狂い」が発売されました^^

なんというか、早ッ!

今までモバイル版はPC版発売から3ヶ月くらい先でしたが、今回は1ヶ月もしないうちに発売です。

自分でもちょっとびっくりだったり^^

遅かったり早かったりと毎回違う発売間隔は一体何なんでしょうね。

登録の混み具合もあると思うのですが、それにしても今回は早すぎかと^^

まあ、遅いよりは早い方がいいと思います^^

価格は税込み577円!

ちょっと割高ですが、携帯などモバイル機器で手軽にご覧頂けるメリットがありますね。

おねショタにご興味のある方は是非です!

そんなわけで今週もブログの更新はおしまいです^^

再開は月曜から。

イラストが追加できればまた追加したいと思ってます!

DLsiteで発売する

top

こんばんは、GNです^^

そんなわけでDLsiteより最新作「未亡人盛り狂い」が発売されました^^

DLsite同作品のページ

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105142.html 


ちなみにDMM同人では明日から発売です^^

しかも20%OFFでかなりお求めやすいですね^^

おっぱいとショタの絡み、潮吹きなど興味のある方はアカウントのあるサイトで是非ご覧になってみてくださいね〜!

とりあえず発売できてよかったです。

ひと安心なんですが、落ち着いたら疲れがドッと出てしまいいろいろ書きたいのですが、とにかく眠いので今日は早めに寝ます^^

今週のブログも今日でおしまいで、再開は月曜からです。

次回作についていろいろ書きたいと思ってます!

販売日決まる

sample03

こんばんは、GNです^^

昨日は今作「未亡人盛り狂い」の申請の準備が思ったよりも早く出来たので、ちょっと夜更かしして寝る前にDMMとDLsiteに販売の申請をしました^^

その結果、DLsiteでは明日22日、DMMでは23日に発売開始となりました^^

早ッ!

審査はあったのでしょうか?

それとも素通りでしょうか?

いずれにしても無事に審査が通ってよかったです^^

上の画像は今回のサンプルです^^

毎回、かなりグレーなテーマを扱っているので審査が通るか否かはハラハラドキドキだったりしますね。

この期間はすごく落ち着かなかったり^^

最近だと漫画作品はDMMもDLsiteもとにかく審査の通過が早い印象ですね。

RPGなどのゲームに比べればチェックする項目もモザイクくらいで少ないのでしょう。

何はともあれ、DLsiteでは明日発売です!

おっぱいとショタに興味がある方は是非!

それと衝撃展開の幕開けをご覧頂けるかと思います^^

よろしくお願いしますね^^

明日申請したい

kyouen1_00

こんばんは、GNです^^

漫画制作もセリフのほとんどを入れ終わり、今作「未亡人盛り狂い」は今夜にも完成しそうな感じです。

そのまま明日にはDMMとDLsiteに販売の申請をしたいと思ってます^^

いや〜、なんだかんだで作業は5ヶ月くらいかかってしまいました。

スピードアップを図って工程を見直したつもりが全然活かされませんでしたね^^

結局作業のとりかかりと完成、発売時期はそれこそ去年の「義娘 りな」と同じ日程だったり。

ありがたいことにいまだに「義娘 りな」は売れていまして好評も頂いています^^

今作も「義娘 りな」同様、息の長い作品になってもらえるとうれしいですね^^

また、今作もやはり最後のページは先にご覧にならないで、最初のページから読んで頂くとより本作を楽しめるんじゃないかと思います。

まあ、先にネタバレしてそれを辿っていく読み方もありだとは思いますが^^

というわけで、明日には申請して両サイトで発売日が決まったらこのブログでもお伝えしようかと思ってます^^

ほぼ出来る

43

こんばんは、GNです^^

週末の漫画制作はかなり頑張って仕上げを全て消化しました^^

今週、というより今夜からセリフ入れをすればあとは完成です^^

セリフは仕上げと同時に少しやっていたので大した作業にもならないと思います。

これでやっとぼほ完成となりました。

明後日くらいには販売の申請をしたいと思ってます^^

今回はストーリーや続編に続くオチがあったりしますが、物語自体の全貌は語られず主人公とヒロインの出会うきっかけを描くといった感じです。

劇的なふたりの物語の序章といったところでしょうか。

些細なきっかけですが、これが続編に大きく影響させる要素だったりしますね。

それはまだ今作では実感することができないと思いますが、続編である「2」をご覧になるとものすごいきっかけへと変わっていくと思います^^

まあ、あまり書くとストーリーに触れてしまうのでこのへんにしておきます。

とにかく、長かった制作もひと段落しそう。

年内にできてよかったかなと^^

少し休養をしたら続編の制作も頑張りたいと思いますね。

完成しそう

28

こんばんは、GNです^^

昨日の漫画制作も1ページの仕上げを消化!

残りのページもあと7ページくらいとなって、このままいけばなんとか週末で仕上げは終われそうです^^

週明けにはちゃちゃっとセリフを入れて完成となりますね^^

予定通り今月末には発売できそうです。

まあ、いろいろありましたがあと少しということで頑張りたいです。

さて、次回作はもちろん今作の続編となる「未亡人盛り狂い2」となりますが、そのまま続くというよりは2ということだけあって多少はパワーアップしてる内容となりますね。

今作は未亡人と男の子の物語ですが、続編ではその関係が多少複雑化したりして^^

どう複雑化するかは今作のラストをご覧にらればわかるかなと^^

ラストはうまく続編に繋がるようにはなってますね。

ちょうど1年前の「義娘 りな」以来でしょうか、久々のストーリーものということで、ご期待できればなと^^

週末にどれだけ作業できるかによりますが、できるだけたくさんこなして早く販売申請をしたいと思ってます。

まあ、発売を急ぐというよりも早く終わらせて骨休みしたいというのもありますね^^

そんなわけで、今週もブログの更新はおしまいです^^

再開は月曜から。

完成目前になっているよう作業を頑張りたいですね。

セリフをちょっと

kyouen1_01

こんばんは、GNです^^

昨日の漫画制作も1ページの仕上げを消化です^^

それと少し時間があったので、表紙にはタイトルを入れて1ページ目にはセリフも入れて完成させました。

上の画像が1ページ目ですが、なかなか意味深な導入になってるかと思います。

ここから全ては始るといった感じでしょうか。

画像だとわかりづらいですが、やわらかフィルターもかかっていい味が出てると思います。

今作では全編にわたりこのやわらかフィルターがかかっているので、これまでと違って見た目がマイルドになっているかなと^^

ストーリーやエロ以外にもこの辺の絵的な部分でも楽しんでもらえると思いますね。

今日も引き続き残りの仕上げをしつつ、時間があればセリフを入れて完成ページを増やしていきたいところです^^
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog