GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:未亡人2

「未亡人盛り狂い2」差し替え予定

こんばんは、GNです^^

当サークルの作品「未亡人盛り狂い2」におきましてPDF版の方、最後の数ページが足りないとのご連絡を頂きました。

こちら最後のページまで追加して、差し替えを予定したいと思いますので、しばらくお待ちください。

差し替えが完了次第、ブログの方でお知らせしたいと思います^^

ご迷惑をおかけして、大変失礼致しました。

よろしくお願い致します。 

漫画の方は、地道にですが進めています。

9月以降、休日が不定期になったので、作業の消化が少しずつといった感じです。

ブログの方でも、タイミングを見て本編の画像を紹介していきたいと思っています^^

Wセットも取りかかる

47

こんばんは、GNです^^

昨日、書き忘れていましたが、次回作と同時に今月は「未亡人盛り狂い」の1と2をセットにしたWセットの作業も進めたいと思いますね。

これは単純に1と2を分けないでそのままストーリーを続けて収録する予定です^^

それに伴って表紙もWセット用に差し替えようかなと^^

上の画像がラフになりますね。

これを作画して着色すれば完成です。

また、余力があれば2の本編に追加のシーンを入れたいなんて。

1と2では若干塗り方が違いまして、今更1の塗りでこなすのはしんどいため、塗りの統一を考えて2の方にページを追加という流れですね。

2をすでにご覧になった方は追加ページ分をこのブログを通して無料でダウンロードできるようにしたいと思ってます。

とりあえず、これから作業を始めるので完成は今月末くらいでしょうか。

6月下旬くらいにDLsiteとDMMで発売したいですね。

価格は未定ですが、1と2別々で買うよりもかなりお求め易くしたいです^^

1と2をすでにご覧の方は、改めてWセットを買って頂く必要はないです^^

5/1にDMMで発売

top

こんばんは、GNです^^

先週DLsiteで発売された「未亡人盛り狂い2」ですが、DMMでもやっと発売日が決まりました^^

DMMでは明日5/1に発売です^^

今回は申請から発売まで1週間くらいかかりましたね。

珍しく時間がかかった感じ^^

まあ、GWで申請もきっと混んでたんでしょう。

ちなみにDMM同人では10%OFFでお求め頂けます^^

まだの方は是非ご覧になってみてくださいね!

DLsiteで発売しました

57

こんにちは、GNです^^

昨日からDLsiteで最新作「未亡人盛り狂い2」が発売されました^^

無事に発売されてよかったです^^

すでにご覧の方もいるかと思いますが、ラストは存分に楽しんで頂けたかと思います^^

構想から制作、完結まで1年くらいかかりましたが、描き切った感がありいつもとは違う感慨があったりしますね^^

今作を読んでから前作の1も読み直すと、そうだったのかなど繋がりを感じる場面もあると思います。

その辺は2部作ならではの楽しみ方と言えますね。

DMM同人の方は珍しくまだ審査中です。

発売日はいまだ確定しない状況。

いつもはすぐに販売開始になるのですが、GWということで混んでるんだと思いますね。

ただ、DMMではいつものように10%値引きでお求め頂けます。

もうしばらく持って頂ければなと^^

そんなわけで、GWのお供に「未亡人盛り狂い2」はもちろん、当サークルの作品を是非です^^

販売申請する

top

こんばんは、GNです^^

昨日は早速、DMMとDLsiteに今作「未亡人盛り狂い2」の販売申請をしました。

さすがにまだ審査に動きはないので、しばらくは審査中が続くと思います。

心配なのが、ここ直してとかダメ出しが出ないかどうかですね。

修正してまたアップしないといけないので、何気に手間なんですよね。

何ごともなく無事に審査を通ることを祈るばかりです^^

今作の作業については、完全に終了したのでデータなどを整理してますね。

バックアップを取って今夜はのんびりしたいと思います。

というわけで、今週もブログの更新はおしまいです^^

さらに、GWということで来週の間もブログはお休みです。

再開は5/7からになります^^

とは言え、今作の発売で何かあればブログで随時お伝えしようと思ってます!

未亡人盛り狂い2完成する

32

こんばんは、GNです^^

この度、作業をしてきた「未亡人盛り狂い2」の制作が終了をしました^^

いやあ〜、さすがに疲れましたね^^

なんとか今月中の完成に間に合ってよかったです。

というより、夜更かししてムリヤリ間に合わせた感じですが^^

とにかく完成してよかった!

GWはゆっくり休養にあてたいですね。

あとはラーメンでもおいしいものを食べたいところ^^

次回作はGW明けにでも取りかかりたいと思ってます。

というわけで、早速今夜にでもDMMとDLsiteに販売申請をかけたいと思ってます^^

発売日は決まり次第このブログでお伝えしたいですね。

上の画像は今作の1ページ目です^^

本編50ページのボリュームです。

2作に渡る未亡人と主人公の結末を楽しんでもらえればと思います!

あさってくらいには申請

top

こんばんは、GNです^^

昨日から仕上げの残りとできたものからセリフ入れの作業を進めていますね。

セリフ入れは手早くできるかなと思ったのですが、やはりページが多いのでちょっと時間がかかりますね。

今作は過去最高に枚数になる50ページです^^

ストーリーに関しては久々に余韻がある系かな。

人によってはえッ!?となるかもしれませんが^^

とりあえず今夜もひたすら仕上げの残りとセリフ入れの作業です。

販売の申請はおそらくあさってくらいになりそうかも。

審査にどれくらいかかるかちょっとわかりませんが、早く終われば今月の終わりギリギリには発売されると思います。

完成はもう目と鼻の先なので、 最後までしっかり頑張りたいところです^^
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog