GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:未亡人W

DMMでも未亡人Wセット

atop

こんにちは、GNです^^

本日からDMM同人でも「未亡人盛り狂い1&2」が発売されました^^

内容はDLsiteのものと一緒です。

既に発売された「未亡人盛り狂い」と「未亡人盛り狂い2」をそのままセットにしたものです^^

DMMではDLsiteに比べて100円割高ですが、20%OFFキャンペーン中なのでほぼ同じ価格でお求め頂けますね。

とりあえずこれで未亡人シリーズは落ち着いたかなと。

評判がよければ次なる未亡人シリーズもいいかなと思ってます^^

ひと区切りついたということで、今後は最新作である「家族で乱交ー」の制作に集中したいですね。

未亡人Wセット発売

26

こんにちは、GNです^^

昨日からDLsiteで「未亡人盛り狂い1&2」が発売されました^^

DMM同人でも週明けには発売されると思います。

既に発売されている1、2と1&2では内容に差はないので、両方をご覧になった方はスルーしても問題ないですね。

1と2、まだご覧になっていない方を対象にお求めやすくした感じになります。

本編88ページはかなりの読み応えというか普通に圧巻ですね^^

2部作は初めてでしたが、こうして完成してみるとこれはこれで提供の幅ができた感じがしてよかったと思います。

次回作「義娘 詩歩」もすでに2部作が決まっているので、またWセットを出したいですね。

本編をWセット用に

04

こんばんは、GNです^^

着々と「未亡人盛り狂い1&2」の作業が進みつつありますね。

販売用の紹介画像はできたので、今週は本編の方です。

Wセットでは2作が続けて収録されるため、1と2で整合性が取れるようテキスト関係を直しています。

上の画像のように「未亡人盛り狂い2」の2を「1&2」に差し替えてる感じです。

追加シーンや絵の手直しはやはり余裕がないので、 1と2をそのまま収録という形になります。

追加シーンはラフまで考えたのですが、できたものにパワーを割くなら次回作に集中して早く発売した方がいいだろうと思ったんですよね^^

それに1と2合わせて88ページのボリュームはそのままでもかなり圧巻だったり^^

自分で見返してもよく描いたなーと思うばかりです^^

Wセットも早々に仕上げて来月からの次回作に準備を備えたいと思ってます。

ただ、販売申請は来月中になるかなと。

やはり次回作が何よりも優先ですからね。

週末から「家族乱交遊」のネームに取りかかりたいと思ってます^^

そんなわけで、次の更新は日曜日の夜になりますノシ

紹介画像です

atop

こんばんは、GNです^^

週末では表紙に続いて「未亡人盛り狂い1&2」の紹介画像も作りました^^

上の画像がそうですね。

DLsiteとDMMの販売ページに使われるものになります。

まあ、普通に総集編という意味もあるので、ベタですが1と2のシーンを散りばめた感じになりますね。

ちなみにアイコンもサクッと用意しました^^

a100
 
これは2のワンシーンですね。

サンプルは1と2で使われたものをそのまま使う予定です。

段々とWセットの準備が整ってきました。

あとの残りは1と2の本編をそのまま繋がるようにしたいですね。

これはそんなに時間はかからないと思うので、今週中には直したいと思います。

価格と販売申請時期はまだ未定ですが、今月中にはしっかりと決めたいですね。

そんなわけで、次の更新は木曜日になります^^

Wセット用表紙

26

こんばんは、GNです^^

この週末で「未亡人盛り狂い」のWセット用表紙を仕上げました^^

上の画像がそうですね。

1の頃のさらにヘアの生えてる初期バージョンの敬子さんです^^

全てはこの敬子さんから始まったわけですからね。

Wセットの表紙としてはふさわしいのではないでしょうか。

この一週間で紹介画像やアイコンといった販売素材を用意したいですね。

サンプル画像はDLsiteにあるものをそのまま使いたいと思います。

ちなみに追加ページの件ですが、いろいろ考えたのですがスケジュール的にちょっと厳しいかも^^

本作の1と2をご覧になった方はWセットはスルーしても問題ないですね。

そんなわけで、次の更新はあさって火曜日になります^^ 
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog