GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:上司の息子

DMMでも発売する

03

こんばんは、GNです^^

そんなわけで、DMMでも最新作「主人の上司の息子〜」が今日発売されました^^

↓DMMのページ 
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_069983/

内容はDLsiteと全く一緒ですね。

おねショタ、おっぱい、人妻がお好きな方向けです^^

DMMにアカウントがある方は是非ご覧になってみてくださいね。

漫画の作業は終ったばかりですが、早速次回作である「義娘 詩歩2」の準備を少々。

より効率よく描けるように下準備をしておこうかなと思いまして^^

7月からの作業開始に今できることはとりあえず万全にしたいですね^^

6/25(水)発売です^^

top

こんばんは、GNです^^

最新作「主人の上司の息子〜」がDLsiteで明日6/25(水)に発売が決まりました^^

今回は審査がものすごく早かったですね。

まあ、年末年始やGWというわけでもないし、26Pの短編なのでチェックもすんなり済んだのでしょうか。

DMMの方はまだ審査中で発売日は決まっていませんね。

ただ、こちらもそんなに遅くはならず、今月中には発売されると思います。

何にしても当初予定していた今月末の発売ができてよかったかな。

とりあえず今月いっぱいまでは少し休養して、来月からはついに「義娘 詩歩2」の作業に取りかかりたいと思ってます^^

というわけで、 おねショタや人妻、寝取られや巨乳系がお好きな方は是非ご覧になってみてくださいね!

主人の上司の息子〜完成する

22

こんばんは、GNです^^

ちょうど先ほどですが、今作「主人の上司の息子〜」が完成しました^^

着色とセリフ入れをほぼ同時に行い、この週末で一気に仕上げましたね。

久々に真夜中まで作業を頑張ってしまいました^^

月末くらいまでかかるかなと思ってたのですが、やはりセリフも同時で処理できたのが大きいですね。

次回作以降も今回と同じ工程で取り組みたいと思ってます。

というわけで、早速DLsiteとDMMに申請をしようかなと。

すでに目がうつろというかかなり眠い状態ですが、最後の作業だと思って申請してから寝たいですね。

発売日はまた決まり次第このブログでお伝えしたいと思います!

着色しまくる夜

20

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は引き続き着色を進めて4ページ分を消化です^^

ここ最近は仕事も忙しくないため、夜はかなりの時間を作業に割けられていますね。

夜も寒くもなく暑くもないちょうどいい感じですごく過ごしやすかったり。

やはり漫画制作にはこの時期が最適でもありますね。

そのおかげで着色は週末にも終われそうな勢いかも^^

仕上げとセリフ入れも同時で進めているのも何気に大きい感じ。

今月末の発売が見えてきましたし、この調子で一気に完成させたいと思ってます。

人妻や巨乳、おねショタ好きな方は楽しめる内容になっていると思いますね^^ 

予告始まる

top

こんばんは、GNです^^

予定通りDLsiteの方で、今作「主人の上司の息子に犯されてそのまま膣内に射精される人妻!」の予告が始まりました^^

↓DLsite予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136384.html

これであとは完成させるだけとなりました。

作業の方は3ページの着色を消化!

このままいけば今週末には着色は終われそうな感じですね^^

今回は塗りにさほど時間がかからないので、仕上げやセリフ入れができるページは着色と同時に作業していますね。

これがかなり効率のいい流れで進められるので、次回作以降も今回と同じ工程でいこうかと思ってます。

漫画のネタはたくさんあるので、やはり作業はサクサクと消化できるにこしたことはありませんね。

いろんな漫画をひとつでも多く描けるようにしていきたい所です^^

予告作る

39

こんばんは、GNです^^

この週末の漫画制作は頑張って7Pの着色を消化!

かなり進められておおむね満足ですね。

ただ、久しぶりに週末が快晴となりましたが、相変わらず部屋にこもってひたすら作業でしたので、少しは外出くらいすればよかったかなと勿体なくも感じましたね。

まあ、今は漫画の方が優先なので仕方ないところでしょうか。

あとは、ブログでも少し書いていた予告についてですが、素材などもなんとか用意して早速DLsiteに予告の申請をしました^^

明日には予告が始まるかと思います。

あらすじなどの詳細は予告を見てもらえればと思います。

というわけで、週末の大量消化がうまくいったので、月曜以降もこのままの勢いで作業を進めていきたいと思いますね^^

セリフも入れたり

10

こんばんは、GNです^^

漫画制作は4ページの着色を消化です^^

仕事もあまり忙しくないので、夜は丸ごと漫画制作に費やせてますね。

サクサクと塗れてかなり順調だと思います。

さらに、余力があればセリフも入れたりと着色とセリフ入れを同時にやってたりもしますね。

この週末もガッツリと作業を進める予定。

週末の進行次第では今月末の完成も見えてくる感じでしょうか。

何気に重要な週末となりそうですね^^

それとあわせて予告用の販売素材も作りたいところ。

用意ができればそのままDLsiteに予告をかけたいと思います。

予告は週明けくらいでしょうか。

予告が始まり次第、このブログでもお伝えしたいと思ってます^^ 
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog