GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:ソープ

発売日決まる

38

こんばんは、GNです^^

最新作で販売申請中の「ソープで裏メニューを頼んだら四つ子のロリ娘達が現れた!」ですが、この度発売日が正式に決定しました^^

発売はDLsite、DMMともに1月23日(金)です^^

審査の方は特に問題はなかったみたいで、すんなりと決まりましたね。

女の子達の頭身がけっこう低いので、その辺で何か指摘されるかなと思ったのですがとりあえずはよかったです。

とにかく始めから終わりまでロリづくしな作品ですので、興味があれば是非ご覧になってみてください。

というわけで、発売までもうしばらくお待ちくださいね^^

ここ数日は休養も兼ねてまったり過ごしてたり。

次回作はどうしようか考え中ですが、今月中はゆっくりして来月くらいから作業に入れればいいかなと思ってます^^ 

完成する

top

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方はちょうど先ほどに作業が終わりましたね。

今回は年末年始でかなりのまとまった時間があったので、比較的早く完成までこぎ着けられました^^

というわけで、早速DLsiteとDMMに販売の申請をかけました。

全24ページで税別700円となります^^

さらにこの前の3連休で表紙とおまけイラストも描いたので、こちらも追加で収録しています。

当初、表紙はない予定でしたが、やはりあった方が漫画らしいので簡単ですが描き起こしました。

おまけイラストも簡単なものですが、久々なので1枚追加してみました。

しかもさらに!

これはこれまでの作品にはないおまけでして、通常のフルカラー版の本編に加えモノクロ版も丸々収録しました^^

特に意味はないのですが、カラーがモノクロになったらどういう感じなのだろうと思い追加しました^^

単純にカラーとモノクロの違いを楽しんでもらえればと思います^^

また、発売日も正式決定ではないのですが、DLsite、DMM共に来週の1月23日(金)に指定しました。

作品に問題がなければ、指定通りに発売されるかと思います。

正式に発売日が決まれば、またこのブログでお伝えしたいですね。

というわけで、今夜は久々に早く寝たいと思います〜^^

セリフ入れ入る

20

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は3連休の間になんとか頑張って、仕上げの方を一気に終わらせました。

泡というかローションのヌルヌルを表現するのが少し面倒でしたが、それこそ気合いでなんとかしましたね^^

昨日からセリフ入れの作業に入りました。

短編ということもあり作業はサクサクと進んでいます^^

ここまででとりあえず8ページを消化!

今夜と明日でもしかしたら終わるかもしれませんね。

遅くても今週末までには完成しそうです^^

と言っても、まだあとがきを書いていないことを思い出しました。

それを書いて、明後日くらいには完成させたいところです^^

ゴールもついに見えてきました。

最後まで頑張りたいと思います^^

予告始まる

top

こんばんは、GNです^^

DLsiteでは今作「ソープでウラメニューを頼んだら四つ子のロリ娘達が現れた!」の予告が始まりました^^

↓DLsiteの予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ148364.html

内容については予告をご覧になった通りです^^

オーソドックスで王道的なソープ漫画ですね。

漫画制作の方はあと少しで仕上げが終わる感じです。

それが終わり次第、 セリフ入れに移る予定ですね。

今作はロリ要素がてんこ盛りなので、ロリ好きの方なら間違いなく満足してもらえる展開になっていると思います。

まだ、完成日や発売日は確定していませんが、できるだけ早めになればと思ってます。

明日の祝日もガッツリと作業を進めたいですね^^ 

1ページ増えました

43

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は着色が終わり仕上げの方に入りましたね。

ここまで5ページの仕上げを消化です^^

順調ではありますが、ここで気を抜かずにどんどんと進めていきたいと思いますね^^

今週末は3連休なので、またガッツリと作業に打ち込みたいところです。

また、タイトル通りですが、ページ数が1ページ増えてこれで今作は計24ページとなりました。

正月の着色中に勢い余ってもう1ページを追加してしまいました^^

そのせいでやたらと作業が大変でしたが、今読み返しても増やしてよかったなと思いますね。

価格は変わらず税抜き700円です^^

そんなわけで、作業も残りわずか。

頑張って完成に近づけたいと思います^^ 

今年もよろしくお願いします^^

53

新年おめでとうございます、GNです^^

2015年を迎え、今年も当サークルをよろしくお願いします^^

というわけで、年末年始は特に遠出をすることもなく、ガッツリと漫画制作の方に勤しんでおりました^^

そのおかげで、ちょうど全ての着色が終了して仕上げの方に入ったところですね。

正月休みは丸一日作業をしてた日も多く、かなり頑張ったので一気に着色が終わりました。

ロリハーレムものはこれまでの作品にはなかったので、ご覧になっても新鮮に感じるかと思います。

ロリ泡姫達によるご奉仕を楽しんでもらえればなと^^

まあ、休みどころか何気に疲れたりもしましたが、作業もあと少しだと思って残りを頑張りたいところです。

とりあえず今週は仕上げをして、来週にはセリフを入れて全て完成といったところでしょうか。

目標だった今月末には発売できそうです^^
 
今年もまた精力的に漫画を描いていきたいと思います!

2014年もご覧頂きありがとうございました

01

こんばんは、GNです^^

今年も残すところあと3日!

2014年もあっという間に過ぎようとしていますね。

毎年そうですが、早いな〜と思うばかりです^^

漫画の方も4作品が描けてそれなりに充実した年でもありました。

ただ、どの作品も内容的にはもっとHにできたんじゃないかなと思いました。

そのあたりはまだまだ作品のネタはたくさんありますので、今後というか来年に活かしたいと思ってます。

というわけで、今年1年、漫画やブログをご覧頂いてありがとうございました^^

励ましも日頃から力になっていますので、そのお返しは漫画の方でできればなと^^

来年も地道に漫画を描いていきたいと思ってます!

当サークルの変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

ブログは明日からお休みで、再開は来年の1月6日からとなります^^

それではよいお年を! 
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog