GN-Girl's Number

DLsite、DMMで成人向け漫画を販売しています

漫画制作:江ノ川

DMM再申請しました^^

top

=12/29追記修正=
DMMでの最新作「江ノ川早千恵の放課後乱交勤務」の発売が12/30(金)と決まりました。内容はDLsite版と変わりません。アカウントのある方は是非ご覧になってみてください〜^^


こんにちは、GNです^^

DMMでの最新作「江ノ川早千恵の放課後乱交勤務」ですが、先ほど再申請を済ませました^^

モザイク関連で修正をしましたね。

まあ、ルールなので指摘されたらそうするしかないですよね^^

ただ、以前は問題なくて今回がダメという部分もあったので、どうもDMMの担当者の裁量に委ねられる部分が大きいのかなと思いました^^

再申請は昨日のうちにと思っていたのですが、年末のため何かと忙しく冬休みに入った今日から早速対応しました。

DMMでご覧頂く方には申し訳ない気持ちですね(汗)

販売が決まり次第随時ブログひとことお伝えしたいと思ってます!

というわけで、年内のブログ更新はこれにて終了!

年明けにはまたブログも漫画制作も再開したいと思っています。

2016年も漫画やブログなどをご覧頂いてありがとうございました^^

2017年も懲りずにエロ漫画を描いていければと思いますので、引き続きよろしくお願いします〜!

DMMはもう少しお待ちください

24

こんばんは、GNです^^

このほどDLsiteで最新作「江ノ川早千恵の放課後乱交勤務」が発売されました。

思いのほか早くて驚いてもいますが、なんとか発売できてよかったです^^

ただ…DMMの方は一部修正が必要とのことで、差し戻ってきてしまいました^^

う〜ん、これまでと同じようなやり方で作ってはきたんですけどね〜。

とは言え、仕方ないので指定の箇所をしっかりと修正して再度販売の申請をかけたいと思います。

DMMでの年内の発売は微妙になってきましが、もうしばらくお待ちください〜^^

販売申請しました^^

24

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は予定通り日曜に完成して早速DLsiteとDMMに販売の申請をかけました^^

なんとか年内に終わってよかったですが、審査の通過が年内に間に合うかどうかは同人サイト次第となりますね。

あとは、問題がないことを祈りつつ販売を待つばかりです。

発売日が決まり次第、このブログでもお伝えしたいですね。

そして作業も終わり、すかさずまったりしてたり。

体力は変わらないのですが、年々気力に衰えを感じる気がしますね^^

ここまで仕事や漫画の作業でかなり疲れたので、年末年始はさすがにゆっくりする予定^^

それとまだ決定ではないですが、次回作は父娘とかいけない雰囲気が大全開なロリものにしたいと思っています。

まあ、そのあたりは冬休みにじっくり考えたいところですね^^

というわけで、審査の結果をひたすら待ちたいと思います^^

明日完成させたい

スクリーンショット

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は今週、というかこの連休で一気に進めまして完成間近まで消化できました。

まだ少しセリフ入れや仕上げが残っていますが、今夜と明日で終わるかと思います^^

とは言え、なんとか年内にはできそうですが、発売が年内に間に合うかは微妙だったり。

他サークルの申請も多くなるでしょうから、発売日が読めないところでもありますね。

まあ、こればかりは同人サイト次第なので申請後は祈るばかりです^^

それにしても、開始からここまで制作期間はさほど長くはないですが、仕事の忙しさと相まって毎度のことながらけっこう疲れましたね^^

冬休みは骨休めというか是非ともゆっくりしたいと思います^^

今回は江ノ川先生のやられっぷりが見どころでしょうか。

弾みまくるおっぱいも見応えがあるかと思います。

というわけで、残りあとわずかを頑張りたいです!

予告始まる

top

こんにちは、GNです^^

漫画制作の方は、仕上げの方が終わりましてやっとセリフ入れに入りました^^

ここまで来れば作業もあと少しとなりますね^^

うまくすれば1週間弱で完成できるのではないでしょうか。

ラストスパート、頑張りたいと思います^^

それと、DLsiteで予告の方も始まっています。

DLsite予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ190225.html

本作の内容と詳細についてはご覧の通りです。

内容について最後の方まで書いてはいますが、「公営団地の母子たち」同様、ラスト1ページで軽くオチがあったりでその辺は相変わらずといった感じですね^^

というわけで、予告も始まりましたし、気合いを入れ直して年内の発売を目指しつつ頑張りたいと思います^^

年内の完成できれば

36

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は、土日に頑張って10ページ以上の仕上げを消化!

まだ全てのページを消化し切れていないので、今週も引き続き仕上げになりますね。

あと数ページといったところなので、今週中には仕上げを終わらせてセリフ入れに入りたいところです。

セリフ入れに入れれば、いつものように1週間ほどで完成できるのではないでしょうか。

それと、そろそろDLsiteに予告も出したいかなと^^

予告が始まれば、またこのブログでもお知らせしたいです。

切りがいいのでなんとか年内の完成と発売を目指したいですね。

年末年始は是非ともゆっくり過ごしたいですな^^

そうなれるようあと数日、眠気をこらえつつ完成まで頑張りたいです^^

仕上げはまだかかる

38

こんばんは、GNです^^

漫画制作の方は順調に仕上げの方を進めています^^

土日と平日でとりあえず14ページ分は消化できたので、このままの勢いで頑張りたいと思いますね。

今週もまた土日頼りとなりそうですが、遅くても来週中にはセリフ入れに入りたいところです。

上の画像は仕上げを施して汗だくになった江ノ川先生^^

今作も前作同様、滝のような汗が飛び散りまくります。

というわけで、今夜ももう少し作業を続けます^^ 
+18 Adult Comics
町はずれの珠と花弁
DLsiteDMM
★Hot

菜子の熱い蜜
DLsiteDMM
★Hot

江ノ川早千恵の…
DLsiteDMM

おねがい!お兄ちゃ…
DMM
★無料

公営団地の母子たち
DLsiteDMM
★Hot

クラスの性態
DLsiteDMM
★Hot

俺のコレクション…
DLsiteDMM

隣人母姦
DLsiteDMM

継母の淫汁
DLsiteDMM
★Hot

ソープで裏メニュー…
DLsiteDMM

義娘 有美りな詩歩
DMM
★DMM専売

義娘 詩歩1&2
DLsiteDMM
★Hot

義娘 詩歩2
DLsiteDMM

主人の上司の息子に…
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査1&2
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査2
DLsiteDMM

義娘 詩歩
DLsiteDMM

家族で乱交したら…
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い1&2
DLsiteDMM
★Hot

未亡人盛り狂い2
DLsiteDMM

未亡人盛り狂い
DLsiteDMM

しあわせ倶楽部
DLsiteDMM
★Hot

ひめごとレクチャー
DLsiteDMM

義娘 りな
DLsiteDMM
★Hot

尿姦ロリ物語
DLsiteDMM

家族姦交遊
DLsiteDMM
★Hot

ひみつのあそびっこ
DLsiteDMM
★Hot

卵と子
DLsiteDMM
★HOT

性春愛らんど
DLsiteDMM

義娘 有美
DLsiteDMM
★Hot

あぶない身体検査
DLsiteDMM

ねむいの!
DLsiteDMM

桃のプレゼント
DLsiteDMM
★Hot


DLsiteDMM
★Hot

リアガにおまかせ!
DLsiteDMM

+18 Adult Illustrations
  • イラストを追加17/6/10
  • イラストを追加17/6/8
  • イラストを追加17/4/1
  • ひねりを入れたい
  • イラストを追加16/10/10
  • なんとか進められそう
  • イラストを追加14/11/20
  • イラストを追加14/10/28
  • イラストを追加14/8/26
  • イラストを追加14/8/10
  • イラストを追加14/7/31
  • イラストを追加14/7/10
  • イラストを追加14/2/13
  • イラストを追加13/9/15
  • イラストを追加13/5/23
  • 2013年もよろしくお願いします^^
  • イラストを追加12/12/24
  • イラストを追加12/12/10
  • イラストを追加12/12/3
  • イラストを追加12/11/26
  • イラストを追加12/8/16
  • イラストを追加12/8/4
  • イラストを追加12/7/17
  • イラストを追加12/6/25
  • イラストを追加12/4/14
  • イラストを追加12/3/3
  • イラストを追加12/1/21
  • イラストを追加12/1/1
  • イラストを追加11/12/24
  • イラストを追加11/12/4
  • イラストを追加11/9/18
  • イラストを追加11/9/11
  • イラストを追加11/9/3
  • イラストを追加11/8/29
  • イラストを追加11/8/8
  • イラストを追加11/7/20
  • イラストを追加11/7/7
  • イラストを追加11/6/26
  • イラストを追加11/5/5
  • ネームを進める
  • イラストを追加11/4/2
  • イラストを追加11/3/5
  • イラストを追加11/1/3
  • イラストを追加10/12/29
  • イラストを追加10/12/14
  • イラストを追加10/12/05
  • イラストを追加10/11/1
  • イラストを追加10/10/31
  • イラストを追加10/10/30
  • イラストを追加10/10/26
  • イラストを追加10/10/22
  • イラストを追加10/10/19
  • イラストを追加10/10/18
  • イラストを追加10/10/15
  • イラストを追加10-10-13
  • イラストを追加なのだ!
  • イラストでけた
  • イラストを追加!
  • イラストを追加しちゃったり
  • AMショウあるね〜
  • iPod新ラインナップ!
  • 今日もイラストを追加!
  • イラストを追加した!
  • 残りあと5コマ!
  • スト4で初めてリプレイデータ
  • 豊作秋のゲーム
  • インフル怖い
  • 夏コミ行ってきた!
  • コミケ行ってくる!
  • 360ちょい書き
  • 見てます大正野球娘。
  • 家が揺れても寝る
  • ブログサービスいいですね!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • イラストを追加!
  • 画像投稿テスト
  • 画像投稿テスト
Comments
  • RSS
  • Dlsite blog